降りましたねえ~、雨

 

 

 

この夏、まったく降らなかった反動のように、バケツをひっくり返したみたいに降りました。

 

昼にご報告しましたが、本日予定されていた取材と撮影は中止パー

 

 

ニュースによると、交通網にも影響があって仙台駅でも混乱が生じているみたい。

電車が止まったりで、バスを待つ人たちが長ーい行列を作っていました。

15時代から待っている人もいるみたいで、ほんと、早くバス出してあげてと思います。

皆さん、どうぞご安全に帰宅できますよう……。

 

 

僕らも今日は、自宅で仕事。

こう降っちゃどこにも行けませんからね。

で、いつもよりもかなり集中してペースよく原稿が進んだので、今夜は早めに一杯日本酒

 



たまには早めに飲み始めるのもいいでしょうウシシ

映画化ドラマを観ながら、のんびりします。

 

 

雨降りで何もできない時は、いい映画やドラマをじっくり観るのも、また喜びです。

 

 

 

 

 

ただいま予約受付中です!!

(Amazon購入特典あり)

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!