ガガさんと一緒に写真が撮れる企画が大反響!!

で嬉しい僕ウシシ

 

 

皆さんに喜んでもらえてよかったと、ウキウキしながら水回りの掃除をして、原稿を書き……。

そうそう、そうだったひらめき電球

今日は夜にマンション管理組合の総会があるので、理事長の僕は議長を務めるべく準備を……。

(ちょっと気が重いですが、大浄化の満月の日にこれがあるのも導きかも満月

 

で、ちょっと間が空いたので、

 
 

 

買い物へ車DASH!

 

 

 
途中、幸楽苑の味噌野菜たんめんを食べつつラーメン

目指すは、小野寺家の食卓を支えるヨークベニマルです。

 

 

それにしても、今日も本当にいい天気晴れ

 

 

 

帰り道、やっぱりスタバに寄り道をコーヒー

 

 

 

明日からはさつまいもがスタンバイ🍠キラキラ

 

暦の上では、秋の気配が漂っていますねえもみじ

もう9月。少しは朝晩の風が秋風に近づいて来たかなあ。

とはいえまだまだ暑い日が続きます。

体調管理には気をつけて、元気に過ごしましょう照れ

 

 

 

 

 

 

 

ただいま予約受付中です!!

(Amazon購入特典あり)

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!