まずはお知らせをひらめき電球

秋のガガ祭り(4年ぶり!!)の当選された皆様の振込率がすごかったという話から。

 

全員の方の参加お振り込みをちゃんと確認しております。

参加権利を手に入れた方(2名の方から事前キャンセルが出ましたが、再募集は致しません)全員が、期日までにお振り込みをしてくれました。

今回当選された方で、期日までのお振込みされなかった方がゼロというすごさ。

(どうしても来られなくなったという方からは、きちんと辞退の連絡があり、無断でのキャンセルはゼロ)

 

いや~、100%の振込率なんてなかなか聞きませんよ。

皆さん、完璧なご対応をありがとうございます。さすがですOK

 

その、ガガ祭り。

まだ時間はあるのですが、なんせ忙しくなりそうな9月。

慌てないように、

 

 

本日はチケットの製作をしておりました🎫キラキラ

 

全部で140枚ほどですかね。

会場の都合もあってすべての方にお越しいただくことができず、抽選になってしまったことは申し訳ありません。

今回ダメだったという方には、9月30日の丸善さんでのサイン会を……と思うものの、そちらも完売でしてあせる

ごめんなさーい笑い泣き

 

しかしねえ、チケットを作りながら思ったことなんですが、こういうイベントを企画していて、こんなにマナーを守ってくれるファンはいないということ。

ほんと、うちのファンの皆さんってすごいと思います。

実際に会場となるホテルからも、打ち合わせなどで、

「小野寺さんのイベントは、参加される方々が紳士淑女なので安心なんです。こちらもできる限りお力になりたいと思います。

多少の無理でもまず仰ってください。なんとか考えますので」

という評価まで頂いています。

 

ファンの皆さんのおかげで僕たちの信頼まで高まるなんて、なんとありがたいことか。

 

 

というわけでパー

これから宛名書きや封入作業など、二人で手作業で進めていきますので、到着までもう少々お待ちくださいませDASH!

もうね、我々、実直に手書き&手作業で行っておりまする故ウシシ

 

コツコツと内職状態です、こんな作家夫婦いないでしょーウシシ

 

 

 

ただいま予約受付中です!!

(Amazon購入特典あり)

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!