皆さん、こんばんはなのです。

そして、お久しぶりなのです。

 

 

座敷童のお花ですよ。

 

皆さん、お空の変化に気がついていますか?

台風の接近ももちろんなのですけど、18時を過ぎると暗くなるようになったのです星空

まだまだ暑さは和らぎませんが、確実に季節が秋に向かっていると思ったのでありましたもみじ

 

ああ、今年はなんだか秋を待っている自分がいるのです。

霊界もけっこう暑い日々でしたから。

 

あ、そんなことは置いておきましょう。

明日のメルマガの予告は、私が行うのです。

 

8月ラストの配信である明日の号は少々衝撃的な内容が盛りだくさんですので、じっくりしっかりお目通しくださると幸いなのです。

 

衝撃号下矢印下矢印下矢印

テーマは

「舐められたくないと強く思い過ぎて、墜落した人たちがいた」

 

なんと煽情的なテーマなのですか。

墜落ですよ、墜落。そんなに露骨に書かなくてもいいではないですか。

いえ、ですが、そこがタカさんです。

今の小野寺家は振り切ってしまって怖いものなし状態ですから、もういろいろと書いていくのです。

ですが、人を陥れるという美しくないことは決していたしません。傷つけもしません。

ただ起きた事実に忠実に多くのことを綴っていますです。

 

また、皆さん。

どうぞ黒龍さんの開運アクションと開運フードは要チェックなのです。

なぜなら、今は浄化の時期。あるアクションで、心と体の浄化が上手にできるのだそうです。

お見逃しなく。

 

その他、Q&Aは、いつも以上にすごい質問が揃いました。

仏さまの話、いつも起きるある問題に神様はどんなメッセージを寄こしているのか(メルマガ始まって以来のいい相談でした)、

等々、8月の〆に相応しい内容になっておりますです。

 

ワカさんの戯れ遊びは、彼女の悩みとあの事についての情報提供の呼びかけを書いていますよ。

ガガさんの名言は、もしも人間が神様になったなら……という視点で、開運に導くスタイルを取りました。

大変おもしろい視点なのです。

 

 

それでは、また明日から頑張っていきましょう。

さようなら、今日。

もうすぐあえるね、明日。

 

一日を無事に過ごせた感謝を持って、おやすみなさい。

また会いましょう。

 

 

お花

 

 

 

 

あ、こちらもけっこうな衝撃なのです。
情報提供、ありがとうなのです下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

ただいま予約受付中です!!

(Amazon購入特典あり)

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!