かわいいコースターをもらいました!



伊達にゃんよ


ん?伊達?

伊達政宗か?

でも、兜が違うし……と、調べてみると。

愛媛県宇和島市の観光PR部長であることがわかりました!!


宇和島初代藩主であり、政宗公の長男、秀宗公をモチーフにして、宇和島のある南予(のんよ)地方とかけて、「にゃんよ」なんだそうです。


なんだか、カワイイ😆💓💓

さっそく、仕事する時にコースターとして使わせて頂きます!!

ありがとうございまーす(*^^*)





ただいま予約受付中です!!

(Amazon購入特典あり)

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!