今年の夏も東北が熱い!!

 

夏の甲子園大会決勝がこの後、14時から始まります。

 

仙台育英の須江監督がおっしゃっていました。

「初戦から超強豪校と試合させていただいて、そろそろエネルギーが尽きそうなのであと一試合ですけど、

東北6県の皆さんや宮城の皆さん、東北に縁やゆかりのある方は、ぜひあさって(23日)の(午後)2時に

西の甲子園の方にパワーを送ってもらえたら、そんなみんなの気持ちを持って戦いたいと思っています。」

 

ちなみに仙台三越では、

「街を上げて全力で応援します!」

とのメッセージと共に、

 

 

 

甲子園の方向を示す看板も!!

 

 

 
さすが三越だぜ!!

サンドウィッチマンさんもパワーを送っています。

 

 

 

 

もちろん僕たちも、

 

 

 
 

全力でパワーを送りますよ!!

(ちょっとワカさんは寝起きの貞子風ですがおばけあせる

 

ただ僕らの周りには神奈川の方、慶應義塾へご縁のある方はたくさんいるのでね。

そんな皆さんに負けないように、仙台育英も慶応もお互いに全力でいい試合をして欲しい野球

 

そして最後はやっぱり、

 

 

”日本一から招かれる野球”で

さあ二度目の初優勝だ!!

 

 

 

くう~、いいなあ。

青春って。

 

頑張れよ、仙台育英!!

 

 

 

ただいま予約受付中です!!

(Amazon購入特典あり)

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!