そういえば、先日の土曜日のことですパー

 

 

恐竜イベントの後に

「せっかく外に出たから、どこかでランチして帰らない?」となりまして。

長町という駅付近が会場だったので、普段は歩かないそのあたりをブラブラと。

 

 
すると長町駅の構内に目
 
 

 
ここを発見目!!
 

仙台老舗の味、HACHIナイフとフォーク

 

 

 

知ってはいました。仙台駅の中にもあるし、いつもおいしそうなにおいがした。

そして、いつも賑わっている印象。

 

「へえ~、ここにもあるんだ。HACHI」と、入ってみました。

 

実は僕は初めての洋食屋、HACHI。

そしてなんと、ワカさんもおよそ20年ぶりらしい。

高校時代から20才くらいにかけて、たまに友達と贅沢をしにきた思い出があるそうです。

 

ここは何といっても、ハンバーグとナポリタンが有名ルンルン
どっちも食べたいなあと思ったら、ありました。
 
 

 

看板メニューの

ハンバーグナポリタンナイフとフォーク

 

これは、2013年ナポリタンスタジアム優勝メニュー!!

 

麺が極太で、ナポリタンソースも程よい酸味で滑らか~。

ハンバーグはジュワーっとお肉の味が濃い。

 

ううむ、おいしい。

 

 

 

恐竜ショーの後で満足気なワカさんも、さらに大満足でしたウシシ

 

初めて食べたけど、ほんとうに美味しい洋食でしたよ。

聞けばお弁当もあるようなので、今度家族みんなに買って帰ろうかなと思っちゃいました。

エビフライもおいしそうだったなあ(食いしん坊な僕ですウシシあせる

 

牛たんや笹かま、ひょうたん揚げに萩の月、ずんだ餅など、仙台名物は数多いですが、HACHIも人気の老舗。

ガガ祭りや丸善のサイン会の際、仙台にお越しの際は、仙台駅構内にもありますのでぜひ味わって欲しいです!!

 

その丸善サイン会は、整理券まだあるので直接お店にお電話くださいとのことですウシシ電話

 

 

 

 

僕らもプレゼントを用意して、お待ちしていますねー飛び出すハート

 

 

 

 

ただいま予約受付中です!!

(Amazon購入特典あり)

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!