今日は朝からTVを📺

甲子園、仙台育英のゲームを観戦⚾

 



か、勝ったー!!

ヤッター!!

いやいや、いいねえ高校野球は⚾

この夏も楽しませてもらっています。

 

しかし、浦和学院、聖光学院、そして今日の履正社、

「なぜこんな強豪ばかりと?」

と思いますが、いずれも力でねじ伏せる強さを見せてくれました。

これも1度優勝を経験した強みなのかなあと思わずにはいられません。

 

ちなみに、朝に連絡を取り合った編集者さんも

「甲子園の試合が気になりながら、仕事をしております」

とのこと。

だよねぇ~ウシシビックリマーク

 

というわけで、これでようやく仕事に集中できるかと思いきや・・・

 



ダメだあせる

今度は、大谷翔平が気になる(笑)。

 

もう、オータニさんったら42号ホームランを打ち、ホームラン競争でも独走中。

投手としても10勝をあげる活躍を見せています。

まさに異次元の活躍。人間とは思えない(笑)。

彼がお隣、岩手県にいたなんて信じられませーんおいで

 

というわけで、そろそろ仕事に集中しまーす!!

 

いろいろ気になる夏。

本日も引き続き頑張っていきましょう~OK

 

 

 

 

ただいま好評受付中!!

 

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!