さてさて。

ハートの日の今日は、お墓参りに行きました車DASH!

 



昨日は仕事で遅かったので、午前中のんびり出発。

今年も家族で無事にお参りができて、ありがたいことです。

 



墓石も雑巾をかけてきれいに。 

お墓参りが終わると、やっぱり安心しますよねえ。

 

 

それにしても、今年の夏は暑いっ晴れあせる

 

 



帰りは、丸亀製麺でうどん弁当をゲット割り箸



いつもは家族でお参りの後、行きつけのおそば屋さんに行くんですけど、今日はちょっと慌ただしいのでテイクアウトできる丸亀さんにしましたよ~。

 




初めて食べるシェイクうどんに舌つづみ😋💓

 

このお盆は、出版社と共に怒涛の手帳の作り込み真っ最中ですDASH!

 

 

最後の手帳なので、一層頑張っていますウシシ

 

 

 

 

 

ただいま予約受付中!!

 

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!