いやー、小野寺家のリアルの中でのリモカン!!

 



 

宅急便は来るわ、ワカさんは疲れて養命酒だわ、とらはニャーニャー騒ぐわ、

ガガさんは出るわ、トイレには行くわ、USB受け渡しリレー事件の真相が明らかになるわ(すごいウケた)、

もういろいろとカオス(笑)。

 

 



今夜ご参加くださった皆さん、本当にありがとうございました爆  笑

 

 

楽しかったなーウシシ

 

 

ガガ祭りの締め切りも明日までです!!

応募しなければ当選しないので、ぜひチャンスをモノにしてください!!

 

 

詳細はメルマガ7月31日号外をご覧いただければと思います!!

 

 

 

 

まさに発売中デス!!一家に一冊!!

 

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!