その時の指導教官の言葉ひとつひとつが、今の私の血となり、肉となりました。

 

いい言葉だし、まさにその通り。

 

あ、ルパンのブログ読んで思ったことを素直に書いています。

ルパンにも過去に人の口を借りた神様からのメッセージが降りていたんですね。

そして、それをしっかり受け止められたから今がある。

 

 

僕もそうでした。

中学校の時の先生。

大学の友人。

会社の先輩など、様々なところでメッセージを受け取ってきました。

 

 

 

 

運がよくなるスペシャル授業の145頁

「目的」を認識せよ。

目の前のニンジンに踊らされないコツ

に書いたエピソードもそのひとつです。

きっと、神様からのメッセージだったと信じていますよ。

 

きっと皆さんにもね、そんなメッセージが届いているはずなんです。

例えば周りの人の口を借りたり、本の中に心に響く言葉を見つけたりしてね。

 

今日の仙台も夏真っ盛り晴れ

 

 

 
 

七夕祭りも近いし、楽しい夏を満喫しましょうね~祭キラキラ

 

 

 

人気単行本が待望の文庫化!!

 

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!