うは爆  笑!!

 

 

 

 

おいしそうな

ジュース&ゼリーとか、諸々頂きました。

 

 

暑くて食欲ない時なんかも重宝しそう~爆  笑

 

 

ありがとうございまーす!!

 

 

そしてそして、お知らせがふたつほど。

11月18日のガガ祭りについては、メルマガ内のみでの募集になりますパー

参加権を手にするためのご応募はメルマガにご登録の上よろしくお願い致します。

(尚、ガガ祭りのご案内は昨日7月31日の号外にてご確認くださいませ)

メルマガはこちら↓

 

 

 

 

そして、

ワカさんのスピとか暮らしとかエッセイとか……も、本日号外が発行されたようですよウインク

↓↓↓

 

 

 

 

 

いやあ、多くの読者さんについてもらって、幸先のいい8月です。

ありがたい。

 

 

今夜は満月みたいですよ満月

皆さんが住む地域の、空はどんな感じですか?

僕らはみんな、同じ空の下繋がっていますよ。

 

 

おやすみなさい満月

 

 

 

 

 

 

 

 

大好評発売中!!

 

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!