最高の8月プロジェクトキラキラ

 

僕も、氏神さまへ宣言して参りました神社

 

 

お朔日参りです。

僕も今月、ひとつ歳を重ねるのでね。

 

 

今日の氏神様はいつも以上に美しかったです。

境内には陽光が燦燦と降り注ぎ、

 

 

 
 
 

静かでいい空気が流れていました。

 

神聖な氣に包まれながら拝殿で神様に、

最高の8月にするために目の前のことをしっかり頑張りますと誓いました。

 

 

仙台の街並みを背に。

今日もいい一日になりました。

明日はもっといい一日になりますよ。

 

お疲れさまでした。

ゆっくりお休みくださいおねがい星空

 

 

 

ただいま予約受付中!!

 

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!