いやはや、先ほどは失礼いたしましたあせるあせる

 

4年ぶりとなるガガ祭り開催のお知らせに僕自身も興奮していたのでしょうか?

案内の日付が、4年前のガガ祭りの日付になってたんですね。

 

正しくは、11月18日(土)になります!!

さきほど号外を出し直しましたので、改めてご確認頂けたらと思います。

 

 

募集期間は一週間となっていますので、どしどしご応募ください!!!!

注意今回もメルマガでのみの募集となります)

 

というわけでね。

僕は今日、運転免許証の書き換えで宮城県運転免許センターまで行ったわけですが

 

 

 

せっかくここまで来たのならと・・・

 

 

 

仙台八坂神社へ参拝してきました神社

 

それにしても、この神社さんはいつも美しい。

ご覧くださいパー

 

 
 

境内には色鮮やかな風車や提灯が並び、

 

 
 
 
お手水舎も涼やかに飾り付けられていましたキラキラ
 
しかも、
 
 

「撮影にお使いください」というお心遣いまでびっくり

 

 

 

もちろん使わせて頂きましたよー。

涼やかでしょう?

 

もしお近くの方は、このタイミングで参拝に行かれると楽しいかもしれませんウインク音譜

ほんと、美しいのでね。

もし行かれた方は、ファンコミュニティー「龍神ガガ道」でもシェアしてくださいねー!!

 

 

僕にとってもいい参拝になりました。

なんだか、気分もスッキリ爆  笑

 

 

仙台八坂神社さん神社

ありがとうございます。

これで明日もいい日になりそうですおねがい

 

 

 

 

 

ただいま予約受付中!!

 

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!