今日は楽に過ごしてくださっている方も多いようで、何より何より照れ

こんなに暑い週末くらいは、ラクしないとね(笑)。

 

あ、こんなコメントもいだきまし!!

 

昨夜、りらくが届きました。
300号おめでとうございます❗️
週明けのタカさんのメルマガも300回‼️
偶然とは思えませんね‼️
月曜日の9時が楽しみです❗️

 

 

おーっ爆笑

仙台発・大人の情報誌

らくを定期購読してくださり、ありがとうございます。

 



そして、よくお気づきになりましたね〜。

 

そう、今回のりらくはパー

 



創刊25周年&300号の記念号なのでーす。

 

しかも

 



ページを開くと、きらびやかな襖絵で有名な瑞巌寺の龍虎図のこの一枚がキラキラ

 

龍神様!!

縁起よしキラキラ

 

しかもコメントにあるように、明後日発行の僕のメルマガもなんと記念の300号になるんですよ炎

メルマガはこちら

 

このメルマガも僕が「妻に龍が付きまして…」でデビューした年からだから、もう6周年。うわあ、こんなに長くやったんだという感じです。

もちろん、りらくさんの25年の歴史には敵いませんが、6年間も刊行し続けられるのもファンの皆さんに支えられてきたおかげです。

 

本当にありがとうございます。

 

メルマガも引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

気になった方はこの機会にポチリしてご購読いただけますと幸いです!!

 

というわけで、今月のりらく。

僕の連載コラムは・・・

 



ん?

こんなイラスト!?

山形での旅で気付いた、「重要文化財が盗まれた時」のこと。

まだまだ日本は、法律面で文化財を守るための取り組みが甘いというお話を。

 



宮城県のコンビニや本屋さんで購入可能です。

 

 

通販もやってまーす!!

 

 

 

ただいま予約受付中!!

 

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!