例によって暑いですねー晴れあせる

そんな中ですが、先ほどワカさんと共に

仙台市議会議員選挙の期日前投票に行って来ましたよーパー

 

 
え、仙台って今が選挙なの?って思うでしょ?
 
そう、その考えはごもっとも。

もともとは統一地方選挙として行われていたのですが、2011年の東日本大震災でそれどころではなくなってしまったあの春。

そこから4カ月遅れで施行されたことで、その後も今の時期になったという経緯があるんです。

 

最近、不祥事が重なっている仙台市政。

いや、ダメだよね。このままじゃ。

少しでも監視の目を強化して、正常化してくれるよう意思を込めた一票を投じてきました。

ショッピングモール内でできるのが、便利でありがたしにやり

 

帰りにスープカレーのヴァサラロードでテイクアウトカレー

 

 

 

これもまた期日前投票の楽しみのひとつかもウインク

しかも、最近ワカさんお疲れ気味で食欲もなかったんですが、スープカレーならOK

 

僕は今日もカレーランチだ(笑)。

 

 

 

ただいま予約受付中!!

 

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!