今日のお昼ご飯は、

磐梯山サービスエリア(上)のカツカレーカレー

 

 

 

昨日まではね、喜多方ラーメン食べようと思っていたんですけど、こう暑いとガッツリ食べたくなっちゃっててへぺろ(笑)

 

ほら、よーくみてくださいよ目

ライスが磐梯山の形をしてるのです!!

 

 
 

そういえばこのサービスエリア、昔ワカさんと新潟競馬場で遊んだ帰りによく寄ったなあ。

 

そしてこの時も競馬は負けたけど、カツ(勝つ)カレー食べてたっけカレー

 

 

懐かしいなあ~にやり

 

 

ただいま予約受付中!!

 

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!