キャッキャッキャ!!

 

 

 

 

ミンナー、ゲンキ?

ボンダヨー!!

 

アノネ、ミンナイソガシイカラ、メルマガのヨコクハボクラガスルノー。

 

アシタハ、

 

「素直に生きて、うまくいく人といかない人がいるのはなぜなのか」

 

ダッテサ!!

 

ドウヤラ、「神回」ッテイウラシイヨー。

ナノニ、イソガシクテヨコクデキナインダッテ。

 

バカジャナイノ―?

 

キャッキャッキャ!!

 

 

ウワワー、ソンナコトイッタラ、ネコタチニオコラレタヨー。

ゴメンゴメン、モウイワナイヨー。

 

 

 

失礼しました。

梵さん方に予告の荷は重すぎたようです。

 

明日は月曜日、メルマガが配信されます手紙

午前9時をお待ちくださいませ。

 

 

この夏の神回になりそうです。

どうぞお楽しみに。

 

下からご購読が可能です。

下矢印下矢印下矢印

メルマガはこちら

 

 

メルマガで皆さんにお会いできることを、とても楽しみにしておりますよ。

それでは、私の大切な皆さん。

 

おやすみなさい。

 

 

 

ただいま予約受付中!!

 

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!