思えば、2020年の年明けから未知のウイルスに恐怖する世界が始まりました。

そう、コロナ禍です。

 

長い間、様々な制約が課されました。

だけど、ようやく落ち着いてきて……今夜は4年ぶりにここ!!

 

 




一般開放された仙台駐屯地の花火大会にルンルン

 

僕たちは東北方面後方支援隊の協力会員として出席す。




今日はワカさんのお父さん、お母さんも一緒ウシシ

 

 

こうやって解放感を満たされながら花火を鑑賞できる夏。

 

いや~、最高ですねえ花火

改めて、当たり前だと思っていた日常に感謝の気持ちが湧いてきます。

この気持ちを大切に照れ

 

 

 

 

ただいま予約受付中!!

 

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!