ただいまー!!

 

 

今しがた、無事に仙台へ帰ってきました~ニコニコ

 

以前は、仙台から車で行っていた戸隠ですが、

 

 

5月の金沢旅の時に、新幹線で長野駅を付近を走る車窓から飯綱山や戸隠山の方を眺めつつ、

 

 

「新幹線、めっちゃ速!!これ、新幹線&レンタカーで来た方が楽じゃね?」と、気が付いたのですひらめき電球

 

もちろん複数人で行く時は、車の方が経済的にもいいわけですが。

単独だったら新幹線の方がめっちゃ効率的キラキラ

しかも疲れて車を長時間運転するリスクもない(気合を入れた神社参拝の後はとても疲れますので)。

 

というわけで、帰りもスムーズに17時過ぎには帰宅DASH!

 

そして早速仕事部屋にも九頭龍神さまをお祀りして、なんともパワフルな神棚になりました神社

 

 

 

この度は「神恩感謝」で、ご祈祷させて頂きました。

 

神々への感謝の心を忘れずに、今後も頑張ってまいります。

 

いい参拝でした。

 

 

 

 

ただいま予約受付中!!

 

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!