皆さん、おはようございます。

気分良く起きんしたか?

 

 

ですよ。

 

連休の中日やねえ。

そして、東北地方はひどい雨やわ雨

ひょっとしたら、北陸地方もまだ雨やろか。

まあまあ、大変ですよ。

昨日は秋田の方でけっこうな被害があったらしいわ。

そちらの地方にお住いの皆さん、大事ないやろうか。

どうぞご安全にお過ごしくださいねぇ。

 

今日は日曜日やし、さっきも言いましたけど連休の中日やからねえ。

あんまり難しいこと言わんと、ちょっと気にして欲しいことをお伝えしましょな。

 

ずばり「小さな奇跡の起こし方」やよ。

 

通常の奇跡っちゅうのはねえ、思わぬところで起きるもんや。

起こそうと思うて起きるわけではありません。

せやけど、「起こそう」と思うて起こすこともできるんやよ、というお話です。

 

それはねえ、「好きの発信をすること」です。

 

発信っちゅうたらなんや、ネットやSNSみたいなもんやと思うお人もいるかもやけど、決してそうではありませんよ。

別にねえ、不特定多数の世間にドえらい発信せいっちゅうわけやないんよ。

 

自分が好きなもんや好きな場所、好きな誰かのことや好きな映画や本の話。

食べ物でもいいですやろ。動物もええやねえ。趣味や日常など、いろんな楽しいことがあるやろう?

それを、身近なところで誰かに話してみるんよ。

わっちから言わせてもらえばけっこう皆さん、自分の殻にこもりがちやよ。

自分だけで楽しむのも悪くはないですが、「この人はこういうのが好き」というのがわかったら、人間関係っちゅうのは、ビックリするほどグーンと広がるもんや。

「あ、私も好き」というお人が現れたり、「それ興味あったんだ。詳しく教えて」と話が盛り上がるかもしれんねえ。

 

運というんは人が運んできますから、それがキッカケで何かが動きだしたりするんよ。

誰かを介しておもしろいところに繋がるとか、ずっと欲しかった友達や仲間ができたとか、動かんままではなーんにも起きんかった「奇跡」がスルスルと起きるようになります。

 

論より証拠や。

試しに今日、身近な誰かに「好き」の発信をしてみるとええよ。

実際に「小さな奇跡」が起きるからねえ。

恥ずかしいなんて言うてないで、「自分はこれが好き」とどこかで誰かに伝えてみんさい。

きっと「ええ!?こんな嬉しいことが起きちゃった」というサプライズがありますよ。

 

小さな奇跡の起こし方。

今すぐできる開運法や。

 

どうぞやってみてなあ。

 

それでは、皆さん。良き日曜日を過ごすんやよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま予約受付中!!

 

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!