読者の諸君、おはよーなのだ!!

 

 

 

ガガだがね!!

 

 

さあ、金曜日だ。今週もお疲れさんだったがね!!

なんせ全国的に天候が不安定だったからな。

太陽ギラギラ、大雨は降る、なかなか落ち着かん一週間だっただろうと思われるがね。

この時期は体調も崩しやすくなるからな、楽しいことや嬉しくなることを考えて過ごすといいぞ。

 

さて。

そんな今日は特別に、諸君に良いことを教えよう。

 

本日限定の「まじない」だ。

なに?我に「まじない」ができるのか、だと?

 

 

カー――ッ!!

呪術特技を持つ黒龍に聞いてきたに決まっているではないか!!

黒龍は今日、忙しいのだよ。だからだな、我が黒龍の代わりに諸君に伝えにきたというわけさ。

嬉しいだろう、ガハハ!!

 

しかし、どうやら今日14日限定らしいからな。

今日中に行って欲しいがね。

 

まず日本茶を入れたまえ。

緑茶でもほうじ茶でもなんでもいいがね。

黒龍曰く、温かい方が効果があるそうだが、冷たいものでも効果は落ちるが構わんらしい。

それぞれの都合もあると思うから、どちらでもいいがね。

熱い茶の場合は湯呑み茶碗、冷たい茶の場合はグラスに入れるだろう。

さて、その茶が入った器をだな、半時計回り、つまり左回りに2回、回して欲しいのだ。

熱い茶の場合はテーブルの上に置きやるのだぞ。火傷をせんようにな。

そして、回しながら心の中で「オン・ポタポタ・ブン」とこれもまた2回唱えて欲しい。

 

その後で、ゆっくり茶を飲むのだ。

これで魔法がかけられた。諸君には今日、いいことがあるだろう。

 

ちなみにだが、メルマガの方で黒龍が公開した「14日までやるといい開運アクション」も忘れぬうちにやって欲しいがね。

誰にでもできる簡単な開運アクションだからな。

 

 

そうそう、ワカのメルマガも本日の午前中に発行予定だ。

こちらもよろしく頼むがね!!

 

 

ちなみにだが、タカワカは本日は講演会のために会場に向かっているがね車

そろそろ着くのではないか。

神職たちよ、うちのやつらをよろしく頼んだがね!!

 

それでは諸君、よき日にしたまえ。

ふらいでーちんたまーになのだ!!

 

 

 

 

 

 

 

ただいま予約受付中!!

 

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!