そうそうおいで

お知らせするのが遅れてスミマセン。

 

 

僕たちの連載

「龍神ガガが教える 願いを叶えたい時には、この開運スポットへ」

も掲載しているPHPくらしラク~る♪8月号。

 

 

 
 

こちらも好評発売中で~す(*^▽^*)

 

今月は、日本人の感謝の気持ちから生まれた風習についてガガさんが解説してくれていますひらめき電球

 

 

 

この夏、ぜひともやって頂きたいことです。

どうぞご覧くださいウシシ

お求めはお近くの本屋さんやコンビニにて!!

 

 

 

 

 

 

ただいま予約受付中!!

 

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!