うわあ……。

九州から山陰にかけての雨がほんと強いみたいで、心配になります雨

 

特に朝から線状降水帯が発生した島根ね。

出雲の友に連絡したら、「家は無事なんだけど、やっぱり道路の冠水が大変やけん。うちの会社、道路沿いにあるから、また2年前みたいな水抜き作業が待っとるわ~。とはいえ、無事やから大丈夫」と言っていました。

 

思いっきり出雲大社の近くに住んでるんでね、僕が気にしてもどうしようもないんですがやっぱり気になって。

うちのファンの皆さんも、そっちに多いんですよ。

なのでね、やっぱり気になります。大事なファンの皆さんが住んでいるので。

 

まだ、降ってないところもこれから強くなったりするかもしれません。

雨が強い夜ってなんか不安になったりするから、

 

 

 

 

不安になったら、

 

 

 

 

ガガさんの顔でも思い出してください。

 

ガガさんの顔見てると、なんかおもしろく……

いやあせる

元気になってきますからウシシ

 

 

皆さん、どうぞご安全にお過ごしください。

小野寺家も、今日は少し休みつつ(来週講演会があるので体調を整えないと)過ごします。

 

 

ただいま予約受付中!!

 

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!