読者の諸君、待たせたな!!

 

 

七夕ナイトにガガなのだ!!

 

そう、今夜は七夕

今年もこうして、多くのファンと共に七夕を迎えることができた。

我々一同、心から嬉しく思っているぞ。

 

これまで長いこと我々についてきてくれた諸君、心から感謝しているがね。

本当にありがとうなのだ!!

 

我の名はガガなり。

我を必要とする者を助け、生きる力となり、大いに笑わせ、不思議な縁を繋ぎ、楽しく幸せな人生を送れるよう力を尽くすしがない龍神である!!

 

ただし我は感情なき、心なき者に手を貸すことができぬ。

誰かの痛みや苦しみ、悲しさや切なさがわからぬ者、またわかろうとせん者は好かんがね。

笑わぬ者、泣けぬ者、感動なき者、冷めた者、他力本願の者、勇気なき者、余計な一言が多い者、我を通したがる者、意固地で意地っ張りな者も好かんのだ。

 

だから諸君!!

大いに笑いたまえ。

泣きたまえ。

素直に感動せよ。

心を震わせろ。

動け。人生を変えたければ自ら動くのだ。

勇気を出せ。

自らを省みよ。素直になれ。バカバカしい意地など捨ててしまえ。

 

 

人生は素晴らしいものなのだ。

その素晴らしい人生を、自分のものにしてみたまえ。

今宵は七夕だ。

一年に一度、相思う彦星と織姫が天の川で出会える夜だ。

その夜に、我が諸君の思いを乗せ、神様に願いを叶えてやるがね。

 

さあ、諸君は何を望むだろうか。

何を思うのか。

それを自らの心に問い、書きたまえ。

 

①自分がどのようになりたいか、ありたい自分を書きたまえ。

②そして誰かのために何を祈るだろうか。誰かのために宣言するのだ。

 

そのふたつを我が今宵、神様に届けようぞ。

人を傷つけねば、今宵は何を書いても構わんがね。

書き終えたら、深呼吸を7回するのを忘れずにな。

 

それでは諸君の願いを、こめんと欄にて待っているがね。

制限時間は24時間後、今日の23時59分までだ。

必ず厳守してくれたまえよ。

 

さあ、諸君。

七夕に願いを!!

 

 

 

 

 

 

ただいま予約受付中!!

 

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!