皆さん、お今晩は。

日曜の夜、いかがお過ごしやろか?

 

 

 

 

ですよ。

 

ああ、やれやれ。今日は暑い日でしたねえ晴れ

暑いのはまあ辛抱できるんやけど、厄介なんは湿気やわ。

ジメっとするのがたまらんわなあ。昨日の夜なんか、ひどかったわあ。

皆さん、暑さ対策湿気対策、しっかりして毎日を過ごしてなあ。

 

 

さて、本題や。

明日は月曜日、メルマガの配信日やよ手紙

購読者の皆さんは午前9時の配信をお待ちくださいなあ。

 

なんでもワカさんの有料メルマガが始まり、タカが「追いつかれるんじゃないか」と少し慌てた……心配もよそに、

さすがはわっちが守ってやってるだけのヤツやねえ。

堂々とした安定っぷりで、まさに殿堂入りのメルマガの貫禄やよ。

今んとこ、ワカさんはまだまだタカのメルマガの足元にも及びませんわ、ほほほほほ。

 

とはいえ、いつ寝首をかかれるかわかったもんやないからねえ。

殿堂入りメルマガに相応しく、今後も大胆に開運情報や皆さんのお悩みに答えていきますよ。引き続きこちらも、どうぞよろしゅう。

 

明日のテーマは、

「もう諦めてしまいなさいな。そうすればこの先いろいろ……ムフフ」っていうお話やよ。

諦めるの意味、皆さんおわかりですか?

諦めるっちゅうのは、実は人生にとってポジティブなことなんやよ。

タカワカの実体験を通して、それをお話しますからね。

明日から即、実行して道を切り拓いてくださいなあ。

ええですか?

明日のメルマガを読んだら、その全てを参考にして、即動いてください。

 

黒龍さんの開運情報も、即やってくださいなあ。

Q&Aもしっかり参考にしてなあ。

戯れ遊びももちろんありますよ。ガガさんの名言はきっとお役に立つでしょう。

 

 

即、やって欲しいことはこちらに書いてあるからねえ。

これまでずーっと迷ってたというあんたさん、ほい、チャンスは今やおいで

ポチッとな。

 

下矢印下矢印下矢印

メルマガはこちら

 

 

ついでにこちらも貼っておきましょうかねえ。

 

 

 

 

 

それでは皆さん、良き夜をねえ。

 

 

 

 

 

 

 

ただいま予約受付中!!

 

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!