さあ、今日からいよいよ7月です。

 

 

 

我が家のドラえもんカレンダーも、夏バージョンになりました。

これから一年も後半戦に入ります。

 

そんな暑い日に、とある連絡が……。

宮城県の北部に登米(とめ)市という町があるのですが、

そこに鎮座する若草稲荷神社神社

 

その境内に掲示してあるイラストがですね、

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

タカさんにそっくりだと!!

おっふDASH!似てるぜ、確かに(笑)。

 

それにしてもですよパー

シンプルなイラストにしようと思うと、タカさんに近づくんですかね?

 

だって書籍のイラストも、

 

 

 

デビュー作では気を使われてか、髪の毛が描かれていたのですが……

 

 

 

最近ではどんどんシンプルになってまして、

 

 

 

後ろ姿なんて輪郭で済んじゃうんですから。

なんなら一筆書きでいけますから。

(てか、ガガさんの変貌もすごいかも!?)

 

しかしまあ、いつの間に僕が注意書きにまで登場しているとは。

今後も全国で要チェックですねウシシ笑

 

 

 

 

 

ただいま予約受付中!!

 

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!