長く僕たちのマンションで管理人を勤めてくださった方が、本日付で退任されることになりました。

 

16年もの長い間、マンションの住民たちを温かく見守ってきてくれた方。

 

理事会でも

「なにか私たちから気持ちを贈ったらいかがでしょう」

という声が上がり、反対する人は誰もいませんでした。

それだけでもお人柄がわかるというものです。

 



管理組合員一同からと、記念品と花束をお送りしました。

住民の方々も自然と集まってきて、温かい空気に包まれました。

 

管理会社に聞くと、管理人が辞めると聞いてこんなに人が集まって別れを惜しむことはまずないそうで。

社内でも驚きの声が漏れていたそうです。

 

出会いがあれば別れがある。

人生はその繰り返しです。

 

今後また新たな出会いもあることでしょう。

 

そんな一つひとつの出会いと別れを大切にしていきたいと、心から思います。

 

管理人さん!!

長い間、本当にお疲れさまでした。

そして、ありがとうございました!!!

 

 

 

ただいま予約受付中!!

 

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!