昔、平松愛理さんが歌ってたなあ……

「部屋とYシャツと私~」って。

 

それをね、

 

「猫と恐竜とユニコーン~」に変えてみて欲しいんですよ。

これ、ワカさんが好きな存在のトリプルなんですが、なんと、今さっき友人がやってきて、

「ワカさんへ」ってくれたんですよ下矢印

 

 

 

 

これっ!!このTシャツTシャツキラキラ

 

 

 

 

なんと、

猫と恐竜とユニコーン!!

 

確かに、

 

 

 

 

 

 

恐竜

 

 

 

 

ユニコーン!!

 

 

すごくない?これ!!

 

 

可愛すぎラブラブ

そしてこんな「好きの3段盛り」ってあります?

聞けば、アメリカのおもしろいTシャツ特集みたいので見つけて、「あ、これワカさん用だ!!」って思ってソッコーで買ったらしい(笑)。しかも、恐竜はワカさんが大好きなTレックス、つまりはティラノサウルスときたもんだ。

やるねえ~、友よウシシ

 

 

当のワカさんは、狂喜乱舞の大喜びDASH!

 

 

そしてこっちは、アニメバージョンルンルン

 

 

 

 

ちゃんと

 

 
 
 
 
 

猫と恐竜とユニコーン(笑)。

しかも、ユニコーンはサングラスかけてるしグラサン

 

いや~、こんなの見つけてくる人、いるんだなあ。しかも、身近に。

渡したいものあるってなんだろうと思ったら、まさかのおもしろTシャツ。

 

 

癒されました、笑ったし、楽しみました。

そして、いつも小野寺家を気にかけてくれて嬉しい限りですウシシ

 

そして、思った僕。

やっぱり、人と関わってこそ感動は生まれるなあということ。

自分一人で生きてるわけじゃないですからね。

ほんと、最近いろいろバタついてしまいますが、それだけは忘れず「出会いの糸」を大事に過ごそうと思いました。

日々是感謝(心から思う僕)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま予約受付中!!

 

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!