いやー!今日は楽しませてもらいました~。

年の一度のとはいえ、昼間からビールともつ煮で競馬を楽しむ。

やっぱりこういう楽しがなきゃねえ照れ音譜

 

えっ?

馬券はどうだったかって?

ふふふ、安心してください。

当たりましたからニヤリ

しかも3連単で!!!

 いや、勝ったイクイノックスはやっぱり強いわ。

僕、2着のスルーセブンシーズ(10番人気)から買ってたんで、馬券的にもハマって万馬券になりましたね。よかった〜爆笑

ちなみにワカさんは……軸の馬が5着で馬券は……


まあ、そこはお察しください(笑)。

 

というわけで僕は今、

 



仕事してますっチューあせるあせる

僕のお仕事、週末もまったく関係ございませんあせる


いやね、するつもりはなかったんですよ。

だけど連絡が来れば、仕事を再開しちゃうの。仕事人間と言えばいい方は悪いんですが。

まあ、好きでやっているのでご勘弁をウシシラブラブ

 

というわけで本日は僕がメルマガの予告をさせてもらおうかな。

万馬券を的中した縁起のいい流れで、告知いきますよ〜!!

シンプルに目次はこんな感じです。

 

ーー【目次】---------ー

 

☆近況報告

☆コラム

「人に好かれない人は、やっぱり神様にも好かれない。残酷だけど、その根本的な理由」

☆黒龍さんオススメ。今週の開運アクション

☆Q&Aコーナー☆

☆7月の祭事情報

☆ワカさんの戯れ遊び(ざれあそび)

☆龍神ガガの名言(迷言?)

「一緒にいて楽しい相手より、いなくなって寂しい相手を選ぶがね」

☆NEWS☆

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

コラムでは、よくガガさんが言う

「言っておくがな、人に好かれんヤツが神様にだけ好かれることはないがね」

という言葉の真意について。

なんと、300年も昔に大科学者にして大霊能者であるスウェーデンボルグが記した、霊界探訪の著書にガガさんの言葉を証明する内容が書かれていたという話です。

中でも有名な著書「天国と地獄」に書かれていたこととは?

お楽しみに!!

 

そしてガガさんは、本当に大切にしなければいけない人物について語ってくれています。

「突然だが、仲良くなりたい相手、親しくしたい相手、これから出会いたい相手を思い浮かべて欲しい」

そう言われて、あなたはどんな人を思い浮かべたでしょう?

答え合わせは明日のメルマガにてウインク

 

もちろん黒龍さんの開運アクションや、Q&Aコーナーも充実ですよ。

「遠隔波動送りって本当に効果ある?」

「集中力を切らさない方法はないでしょうか?」

「小野寺家の朝のルーティンが知りたい」

「タカさんワカさんの服のコーディネートで聞きたいこと」

「神棚にお供えするお酒について」

などなど盛りだくさんパー

 

メルマガはこちら

 

明日の9時の配信をお楽しみに~!!

 

そして、ワカさんのメルマガも宜しくお願いしますねーウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

ただいま予約受付中!!

 

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!