昨日からメルマガ内で実施している、プレゼント企画なんですがパー

 

コレ下矢印キラキラ

 

 

いや~!!

めっちゃくちゃたくさんの応募がびっくり!!

こんなにすごい勢いでプレゼント応募が来たことあったかな?

ってくらいの勢いで。

 

ありがとうございまーすウシシ!!

 

ただね、これちょっと数を増やさないとイカンね。

今、なんとか数を増やせないかなと、ワカさんと相談中です。

でも、どんなに倍率が高くても応募しなけりゃ可能性は0(ゼロ)ですが、応募すれば当たるかもしれないわけです。

締め切りまでまだ時間がありますので、運試しに気合いでご応募ください!!

 

でねパー

応募する時に「質問がある方はどうぞ!」って書いたら、様々な質問を頂戴しましてですね。

相談や神社仏閣的なことはメルマガでしか回答しないのですが、僕らのプライベートに関するライトな質問には、ちょっとここで答えちゃおうかなと思ったんです。

 

はい。

まず、こちらから!!

 

Q1.

タカさん、ワカさんの好きなおすすめの歌手、曲、バンドとかありますか?
いつも聴いてる曲があるのですが、新しいジャンルの曲を発掘し聴いてみたいな~と思っている所でして😊
懐メロも流行も知り尽くしているお二人にお聞きしてみようと思いました。
ちなみに、タカさんの以前のブログでOffical髭男dismさんの事を書かれていたので、聴き始めました🎶
何かお薦めがあれば、よろしくお願いします

 

 

A1.

この他にも同様の質問をいくつか頂いていますね。

好きな歌手ですか?

中学生から高校時代は、TM Networkや渡辺美里さんが好きでよく聴いていました。

で、大学生の頃は大黒摩季さんの声がパワフルで好きだった!!

彼女のCDは車の中でよく聴いてましたねえ。

そうそう、渡辺美里さんの西武ドームコンサートにも2回行きましたねビックリマーク懐かしい思い出。

 

最近だと、売れている曲はだいたいチェックするんですが、今のお気に入りはOffical髭男dismやセカオワかな。

あと、SperflyのVoiceは、すごくいい曲ですよ。

ジョギング中にもよく聴いてます。

 

 

 

サカナクションのショック!も、結構好きです。

PVがユーモアがあって楽しいですよね。

 

 

あと、セカオワのHabitは、ダンスでバズってますねえ。

セカオワはね、まあ世に出たばかりの頃から好きで、ライブのDVDとかもあります。

FUKASEの世界観は嫌いじゃなくて、歌詞もなかなかセカオワらしくて好き。

 

 

 

!!

先日おススメした星野源さんのおばけの曲もとても好きです照れドキドキ

 

 

 

Q2.

質問、トークショー&サイン会で、タカさんが、背が高くて驚きました。

タカさん、ワカさんの身長は、何センチですか?

タカさん、186~190センチ、ワカさんが、156センチから160センチくらいでしょうか。(予想)

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

A2.

僕の身長は、179センチ。ワカさんは、153センチです。

ワカさんは出会った頃は155センチって聞いてたような気がしたんですけどねえ(笑)。

(まあ、態度が大きいので、もしかしたら実物よりも大きく……あ、シー秘密

 

ちなみに以前、週刊女性の特集で掲載されたこちらの写真ですが、

 

 

 

実は裏話をすると、僕が一生懸命に膝を折って背を低くしてバランスをとっていました(笑)。

実際はこんな感じ下矢印

 

 

ふふふ。

これが舞台裏ってやつでしょうか~ウシシ

 

 

Q3.

タカさんは、パソコンのマウスは普通のマウスを使用しているようにお見受けしますが、トラックボールマウスは使用しないのですか?

私はトラックボールマウスに変えてから、マウスを動かす必要がなくなり快適に使用しています。すごく楽です!

タカさんは普通のマウス派かな?って思って質問しました😄

 

 

A3.

うん。僕はマウス派なんですよねえ。

 

 

 

ちなみにマウスパッドは、佐野市のゆるきゃら、さのまるですドキドキ

以前、トラックボールマウスも使ったことはあるんですが、僕はやっぱり愚直に手で動かすマウスの方が合ってるようでチューあせる

 

 

というわけで、いろんな質問メールが来ていたので一部、回答してみました。

質問してくれた方、見ててくれたかな~?

 

見てくれてるといいな~ルンルン

 

 

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!