皆さん、ご機嫌いかがですか?
日曜夜に失礼しますねえ。

 

 

ですよ。

 

明日は週に一度のメルマガの配信日ですねえ。

しかも明日は、8月8日です。
龍神さんのサインとなる「八」が重なる日やし。
末広がりの「八」という意味でも縁起のよい数字で日なんよ。
そんな日はやね、多くのチャンスの兆しが顔をのぞかせるもんなんよ。

ガガさんは、その「兆し」を見逃さないためのコツを教えてくれるらしいんよ。

ぜひ、聞き逃さないようにしてちょうだいねえ。

 

そしてタカは、先週寄付を渡しに行った日本盲導犬協会で聞いた救われる話をしてくれるそうやで。

これは多くの人にとっても、有意義な話なんやないかねえ。

 

黒龍さんの開運アクションは、夏場に運気を上げる方法を教えてくれるらしいわ。

わっちもやってみましょかねえ。

 

Q&Aコーナーも、神様をお祀りする時の話や、「もっと成功」するための心構え。

そして、あることわざの真実に答えしてますよ。

皆さんからの質問に、わっちらも直接答えるんはメルマガの特権やから、どしどし質問メールくださいねえ手紙

待っていますよ。

 

あとはまあ、詳しくは明日の目次をご覧くださいな。

 

 

ーー【目次】---------ー

 

☆近況報告

☆コラム

「盲導犬が教えてくれたこと。裏側で聞いた救われる話」

☆黒龍さんオススメ。今週の開運アクション

☆Q&Aコーナー☆

☆ワカさんの戯れ遊び(ざれあそび)

☆龍神ガガの名言(迷言?)

「『未来志向のススメ』で幸運を手にするがね!」

☆NEWS☆

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

★『小野寺S一貴 龍神の胸の内【プレミアム】』のバックナンバーはこちらから購入できます。

 

 

れまでの号を読み逃したというかたはこちらでチェックしてみてください。

 

 

過去のメルマガも購入可能やから、よろしくねえ。

↓↓↓

メルマガはこちら

 

それでは明日の朝9時を楽しみにねえ。

 

それでは皆さん、今夜もゆっくり休んで、明日からまた頑張りましょうなあ。

それでは、良い夜をねえ。

 

 

 

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!