皆さん、こんばんは。

タカです。

 

今日から8月キラキラ

朝のブログでガガさんがおっしゃっていたように、

 

 

僕は目標を掲げました。

 

この8月を生まれて自分史上、

最高の8月にしようと!!

 

そんな8月のお朔日(おついたち)である今日は、

 

 

 

氏神さまである愛宕神社へ、お朔日参りに神社

 

 

 
 
長い石段を登ります。
 

そういえばサイン会にお越しくださった皆さんの中にも、愛宕神社へ参られた方が結構いらっしゃいましたね。

僕と同じようにこの石段を登ってくれたのかな照れ

そう思うとなんだか妙な親近感が湧きますよね~。

共感とか共有って大事だなあと感じます。

(人によってはけっこうハードかもです、この石段あせる

 

 

 
 

僕も皆さんに倣って手を合わせ、8月の決意表明をしてきましたよ。

 

 

 
 
 

境内社にもそれぞれ手を合わせ。

 

皆さんと共に、いいスタートが切れたと思います。


さあ、47歳最後の1ヶ月。

チンタマーニでエイエイオー!!でいきましょう飛び出すハート

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!