サイン会、皆さんからたーくさんのお礼の連絡が届きます手紙

皆さん、こんなに喜んでくれたんですねえ。

素直に嬉しい。

 

 

そして今回のトークショー&サイン会で司会をしてくれた、

西村綾子さんがその裏側をブログに書いてくれています。

 

いや~、西村さん。

そんな風に感じてくれて、ありがとうですよ。

僕らは自分たちができる事を、ひとつひとつやっていっただけなんですが、

言葉にして伝えてもらえるってやっぱり嬉しいですね。

 

 

そしてね、ちょっとした発見がひらめき電球

司会台からの風景ってこういう風なんだぁ~と僕も思いました。

立ち位置と角度で、こんなふうに違って見えるんだなあと。

自分ではそこに立つ機会がないので、新鮮な一枚でした!!

同じ時間、同じ場所にいるのに、不思議なものですね照れ

 

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!