読者の諸君、おはよーなのだ!!

 

 

ガガだがね!!

 

 

昨日は

 

 

 

こやつらの3年ぶりのいべんとであった!!

参加してくれた者も、遠くから見守っていてくれていた者にも、

ありがとうなのだ。

 

我も

 

 

 

 

諸君に会えて実に嬉しかったがね!!

 

 

詳しくはまた別途、タカが報告するだろうからな!!

少し待っていて欲しいのだよ。

 

 

ところで、早いもので今日で7月も終わりだ。

諸君にとってどんな月だっただろうか。

様々なことが起きた7月であった。

 

悲しいこと、ショックなこと、うまくいかなかったこと。

大変なこともあっただろう。

しかし、同時に嬉しいことや楽しいこともあったに違いない。

小さな「よかったな」と思うことを思い出し、その温かい気持ちを日々の幸せにつなげていって欲しいのだ。

 

幸せとは、小さなことでも「心が満たされること」だがね。

 

そして、その「満たされる」は、自分で「嬉しい」と感じることができなければ手に入らん。

一日のうちで、一度もいいことがないということはない。

必ずどこかで、「嬉しい」「楽しい」「よかった」ということがあるはずだ。

それを日々感じていって欲しい。

いや、感じようとする心こそが大切なのだ。

それはやがて必ず「心が満たされる」ことにつながっていく。

 

我は諸君に、それを言いたかったのだ。

 

7月最後の今日、今月の感謝をもう一度思い出してみたまえ。

きっと気付きがあるだろう。

 

今日は暑くなりそうだぞ。

良い一日を過ごしたまえ。

 

さらばだ!!

 

 

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!