先週までいろいろと忙しかったこともあり。

そして今週末は、3年ぶりのイベントに向けて体調を整える意味もあり、今日は休養を。

あ、ワカさんもブログに書いてましたね(笑)。

 

 

 

 

ちなみに、ちゃんと午前中は眠ってましたウシシぐぅぐぅ

ゆっくりとね。

 

でも、そろそろ起きようと思った時に、

ピンポーンルンルンと、宅配便のあんちゃんがやってきました。

「ちーっす!!小野寺さーん、またまたお届け物でーす」と。

 

はて?なにか頼んでたかな?

と、思いながら受け取ると、

 

 

噂の生どら?

 

何とも大胆なキャッチ!!

 

しかも、キスマーク付きときたもんだキスマーク

 

 

 

 

どんだけの愛だよ、と思ってよく見ると、

送り主は、出雲の友だった(笑)。

愛が溢れているはずである。

 

 

やっぱり龍と暮らします。

 

 

(やっぱり龍と暮らします。にも「オオクニヌシに愛される男」として登場している僕の学生時代からの親友)

 

 

 

 

こいつね、こいつ。

 

 

 

おいおい。

今、週末に向けて体重調整に気を付けているのに、ヤツときたらこんなもん送ってきやがってまったくもう~チューラブラブ(←その割にめちゃ嬉しそうな僕)

 

いやしかし!!

切り替えよう。

頭の回転を良くするため

糖分の補給は大事だ!!

 

 
ふっふっふ。
どれを食べようかな〜ラブラブ
 
 
やっぱ、好きなチョコをチョイスルンルン
 
しかもこの生どら、出雲の材料にとことんこだわった品。
さすが、オオクニヌシを愛する僕たちには最高の贈り物です!!!!

 

というわけで、オオクニヌシパワーをチャージしまして、元気にいきたいと思いまーすチョキ

今日も暑かったから、皆さんもどうぞ快適にお過ごしください。

コロナの感染も広がってますしね、くれぐれも健康には留意してまいりましょう。

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!