突然ですが皆さん、ご機嫌いかがですか?

 

 

お昼の時間に黒龍でございます。

本日も気温が上がっておりますね。

熱中症にもお気をつけて、お過ごしください。

 

実は大変嬉しいお便りを頂戴したのです。

そしてこれは、ぜひとも皆さんに聞いていただきたい素晴らしい内容でした。

 

そのお便りがこちらです下矢印キラキラ

 

金運アップの件です。

今日のメルマガでも、黒龍さんの金運アップのお呪いをありがとうございます。

これまでのお呪いもやっているので、その効果かなと思うことがあります。

先月末で職場近くのコンビニが閉店しました。

最初は

「閉店か、ついてないな。仕方がない。お昼ごはんを買うのに遠回りして別のコンビニに寄って行こうかな。」

と思っていました。

ですが、お弁当を作る気になる日が増え、結果節約になっていてこれも金運アップの1つかなと思っています。

 

メールを読み、私はとても嬉しくなりました。私は

この方はなんと素晴らしいのだろうと。

 

そうなのです。

私はメルマガで毎週、その週に合った開運アクション(おまじない)を公開しておりますが

 

それを実践なさってくださるだけで嬉しいことですのに、その効果にしっかりと気付くとは!!

 

さすがは私たちのファンの皆さん、いえ、チームガガの皆さんといえるでしょう。

 

最近は、せっかく私たち龍神や神様が、「最善と考えて与えた幸運」を、気のせいやたまたまと流されたり、気付いてもらえないことも多いのです。

 

たとえば「金運」と聞くと、多くの方が、

・宝くじが当たる

・おこづかいをもらえる

・臨時ボーナスが出る

という、いわゆる「目の前にお金がやってくる」のが金運と考えている節がありますね。

しかし私たちは、結果的にその方がお金の面で総合的に潤う方法を考えるのです。

 

健康で病気にかからなければ医療費の軽減に繋がります。

怪我や事故を未然に防ぐことも同様です。

頂きものが増えれば買い物をする経費が浮きますね。

楽しい本と出会い、読書の時間が増えることでショッピングで余計な物を買ってしまう失敗も防げるかもしれません。

 

このようにまったく関係がなさそうな出来事も、実は皆さんの幸運に繋がっています。

この方は、近所のコンビニが閉まったのは残念だったかもしれませんが、結果的に自炊するきっかけになりました。

自炊することで身体にもいい食事になるでしょうし、食費の節約にもなります。

健康になる上に、無駄なお金も使わずに済むわけです。

これも金運が上がるということです。

 

どうか皆さん、目の前のことだけで一喜一憂なさらずに、全体像を見据えてください。

その出来事を「幸運」にするか、「不幸」にするかは、その後に行動いかんで変わることを覚えておいていただきたいのです。

 

さすれば私たちは安心して、皆さんに幸運をお届けすることができるでしょう。

 


さて。

午後も、張り切ってまいりましょう。

ワカさんは本日、サイン会に向けて美容院に行っているようですし、





一方タカさんは



今週すべき仕事を、着々とこなしております。

 

引き続き素敵な午後を。

 

黒龍。

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!