よしよし。

いい感じにはかどっている。

 

今週はいつも以上に忙しい。

なんせ土曜日にはイベントがある。

仕事は全部、前倒しでいくつもりだ。

 

そんなわけで、僕は午前中から仕事部屋に行き、初稿ゲラの最終確認をするメガネ

細かく緻密に(これがけっこう楽しい、というか嫌いじゃない)チェックする。

 

 

そして気が付けば12時を過ぎていて。

「ぐぅ~」

腹の虫が鳴る。

 

マンションに戻って、いそいそとインスタントラーメンを調理する。

 

塩ラーメンだ。

 

 

 

ちなみにだけど、

僕は塩ラーメンはマルちゃんが推しだラーメン

 

 
これねチューチョキ
 
まあ、数々のヒット作を出すベストセラー作家の僕の昼ごはんがインスタントラーメンという衝撃は置いておいて、
(え?誰も意外に思わない?そんな笑い泣き
 

けっこうこだわりってありますよね。

味噌ラーメンなら○○派、

とか。

塩ラーメンなら断然○○派!

という感じで、

自分にとってのお気に入りの味が。

 

そういえば前にテレビで観たけど、カップ焼きそばでは地域性があるみたい。

 

東日本では、ペヤングが断然だけど。

関西の方では、UFOの人気が強いとかね。

あ、北海道ではやきそば弁当が有名ですよねキラキラ

 

ちなみに僕はカップ焼きそばは断然

「ペヤング」です。



皆さんにもそういう「私は○○派よ」っていうのありますか?

よかったら、ラーメンや焼きそばに限らずに教えてくださいね~音譜

今週は「発信」がいいアクションだからウシシ

 

 

 

 

さて、塩ラーメン食べてお腹も落ち着いたので。

もうひと頑張りしますよー照れ

 

 

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!