読者の諸君、待たせたな!!

また、夜分遅くにすまんがね!!

 

 

 

ガガなのだ!!

 

今夜は七夕だな。

今年もこうして諸君と共に七夕を迎えることができた。

我々は実に嬉しいのだ!!

 

これまでずっと我についてきてくれた諸君、

心から感謝しているがね。

 

ありがとうなのだ。

 

我の名はガガなり。

諸君を助け、生きる力となり、笑わせ、縁を繋ぎ、幸せな人生を送れるよう力を尽くすしがない龍神である!!

 

我は心なき者を助けることはできぬのだ。

誰かの痛みや悲しみや切なさがわからぬ者は、助けることができぬのだ。

 

笑わぬ者、泣けぬ者、感動なき者、冷めた者、他力本願な者、勇気なき者、

意固地で意地っ張りな者も好かんのだ。

 

諸君!!

大いに笑いたまえ。

泣きたまえ。

感動せよ。

心を震わせ。

動け。自ら動くのだ。

おかしな意地はもう張るな。

 

人生は素晴らしいものなのだ。

その素晴らしい人生を、自分のものにしてみたまえ。

 

今宵は七夕。

一年に一度、相思う織姫と彦星が天の川で逢える夜だ。

その夜に、我が諸君の思いを乗せ、神様に願いを届けてやろう。

 

諸君は何を望むのか。

何を思うのか。

自らの心に問い、書きたまえ。

 

自分がどのようになりたいか。

まずはありたい自分を書きたまえ。

 

そして誰かのために何を祈るかね?

誰かのために宣言するのだ。

 

そのふたつを我が今宵、神様に届けようぞ。

 

人を傷つけねば、今夜は何を書いてもかまわん。

書き終えたら、深呼吸を7回するのを忘れずにな。

 

それでは諸君の願いを、こめんと欄にて待っているがね。

許された時間は今日の23時59分までだ。

必ず厳守するのだぞ。

 

さあ、諸君。

七夕に願いを!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!