皆さん、夜分にこんばんはなのです。

 

 

座敷童のお花ですよ。

 

もぐもぐもぐ。

 

 

鹿児島のかるかんがおいしいのです。

 

 

たまにはクレープなどの洋菓子も食べるのです。

 

 

あ、いけない。

お菓子ネタを話しにきたわけではありません。

 

ガガさんからの伝言をお伝えにきたのでしたカラオケ

 

間もなく7月7日、七夕です。

今年もガガさん達が願いの短冊を天の川に届けてくれるのです。

私もお手伝いする予定ですよ。

 

 

7月7日の0時に公開されるブログ記事に、

皆さんのお願い事を書いてくださいな。

 

お願いはひとりふたつまで。

ひとつは自分のためのこと。

ふたつめは誰かのためのことを書くと、叶いやすくなりますよ。

 

 

「諸君!!開始まで考えておくがね!!」

とのことでした。

 

期限は7月7日、24時間のみの時間厳守なのです注意

天の川に運ぶのに時間を過ぎるわけにはいきませんので、よろしくなのです。

 

それでは、0時の記事をお待ちくださいな。

お花の予告でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!