キィーーーッ!!

 

 

 

皆さーん、おこんばんは。

ミーは死神ハーベスト。

人呼んで死神Hというざんす。

 

皆さんのところ、雨は大丈夫かしら?

さっき、台風は温帯低気圧に変わったと聞きましたけど、

まだ強い雨が降っている場所もあるでしょうから、どうぞお気を付けてくださいな。

そして、ケーデーデーアイ(たぶんKDDIのこと)の通信障害も全面復旧したようね。

よかったざんす。

電話が使えないと困るざんすよ。

ミーも今回の通信障害を見て、

「霊界携帯電話」の予備を持とうと決めたのよ。

 

万が一に備えるのは、大事なことざんす。

例えそれが空振りに終わってもいいのよ。

だいたいね、普段から素振りの練習してなきゃ空振りもできないのよ。

備えは素振りよ、練習と同じです。

何かあった時にすぐに動けたり、大事な人を守れたり、人の助けになったり、それが大事だと思うわ。

 

だからタカさんも早速今日、インターネットの改善や親御さんのスマートフォンを変えに行ったのよ。

実は親御さんのスマホ、そろそろガタがきていたの。

万が一、壊れてしまったら大変ですもの。

 

 

 

 

最新機種にチェーンジキラキラして、ひと安心ざんす。

本体さえ変えときゃなんとかなるってもんですからね。

それにしても、今回の通信障害の影響かしら。

お店は予約でいっぱいだったわ。

早く手を打ってよかったざんす。

欲しい機種の在庫がなくなってしまっては大変だものね。

 

んじゃ、ミーも予備のケータイを買いに行くわ。

割り引きのクーポン券があったから、使わなきゃ。

 

 

ルンルンルンルン

新しい機種はワクワクするわ。

んじゃ、また来るざんす~。

 

 

 

 

 

チャリーンルンルン

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!