今日ね、いい日だったんですよ。

 

まあ、個人的なことなんですけど、いいことがあってね。

いいニュースと言った方がいいかな。

 

けっこう長い間、少しだけ悩んだりもしていたことが解決に向かいそうでね。

ちょっとホッとしたんです。

機会があればメルマガでご報告します。

身内のことなので、ブログには書きづらいのでね(笑)。

 

なので、

 

 

ちょっと祝い酒です。

 

 



友人から贈られた梵の超吟(ちょうぎん)日本酒キラキラ

 



 

祝い酒に相応しいなと思って、今夜開けました。

お朔日でもあるしねウインク

 

ワカさんのお父さんが青森のお土産に買ってきてくれたお弁当と。




有り難う。

 

 

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!