タイトルを見て「?」となった方、多いでしょウシシはてなマーク

いや、僕も最初「?」と思ったんですよ。

 

実は先ほど、ワカさんへこんなメッセージがきたんです。

 

 

こんばんは!
いつも小野寺ご夫婦のブログを楽しく拝読させていただいてます!
わたくし、島根県在住なんですが、今日の夕方のローカルニュースを見ていたら、

しまねっこが安来節資格審査で、どじょうすくいおどり二級に合格したそうです!!

 

なな、なんと!!

かなり衝撃的な知らせです!!

 

・・・・・・というか、どじょうすくい踊りで2級って??

と思って、早速検索。すると・・・

 

 

 

ホントにニュースでやってた!!

しかも、ちゃんと審査員までいる!!

 

 

すげえな、しまねっこ!!

おめでそう~\(^o^)/

 

 

いや~、おもしろいお知らせありがとうございましたウシシ

また、

 

 

 

 

島根に行きたくなっちゃうね飛行機

 

今夜は代わりに、

 



 

出雲そばを割り箸

 

 

偶然にもデパ地下で買ってきちゃいました~爆  笑

あは爆  笑

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!