夜分にごめんやよ。

皆さん、どうもこんばんは。

 

 

ですよ。

 

九州の皆さん、地震は大丈夫でしたか?

ビックリしますよねえ。

ハカハカしたら、ゆっくり深呼吸して落ち着きましょうなあ。

 

さて。

明日は月曜日やよ。

メルマガ読者のお人は、午前9時の配信をお待ちくださいねえ。

 

明日はちょっと深くてこわい、せやけど仕組みを知ればものすごい希望になる

「自業自得と因果応報のお話」をしますよ。

 

黒龍さんの開運アクションは

「夏越の大祓」に準じた邪気払いをお伝えいたします。

知らない間に人は罪を犯すもの。

半年分の罪穢れを払って、後半も健やかに過ごしましょうなあ。

 

Q&Aも盛りだくさんでお送りしますえ。

ワカさんの戯れ遊びは、痛いような切ないような、彼女の心が書かれています。

メルマガだけでしか見せない本音やよ。

 

ガガさんの名言(迷言?)は、近年まれに見る傑作です。

説明するのが難しいので、どうぞ明日の記事をお楽しみに。

 

それでは、明日の9時にお会いしましょうねえ。

メルマガはこちら

皆さん、おやすみやよ。

 

 

 

ゆっくり寝ましょな。

良い夢を。

 

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!