いや、ちょっと始まりにアクシデントがありましたが、

何とか無事につながってよかった!!

 

つながりにくかった皆さん、ごめんなさいね。

大丈夫でしたか?

 

最終的には入れた!!って方が多かったので、よかったです(ホ……)。

 

それにしても、

夏至タイムなんとなくリモカンだったはずなのに……

 

全然なんとなくじゃない(笑)。

いろいろ、おもしろいことが起きてしまいました。

あ~、焦った。

 

龍神さまと鬼さんはすごいですねえ。

 

 

いや~、それはさておき本当に楽しい時間でした。

 

 

 

初めて参加してくれた方も楽しんでくれてたらいいなあ。

 

ほんと、皆さんはすごいです。

だって、本当にあたたかいんだもの。

つながりが悪い時でも、盛り上がっててくれて助けられました。

 

ガガさんも

「ありがとうだがね!!」とウシシ

 

 

 

 

いつも僕らの方がたくさんパワーもらってますよ。

本当に感謝しています。

ありがとう~

 

 

この調子で、どんどんいい運を動かしていきましょう。

笑う門には福来る

 

そして、宝塚記念馬

 

 

 

果たして、明日笑うのは……僕かワカさんか……

どっちかは当たる……はずウシシ!!

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!