皆さん、お疲れ様で~すキラキラ

 

 
 

タカ&ワカでーすルンルン(芸人風にウシシ)。

昨日の「夏至の決意表明!!」には、たくさんの決意表明をありがとうございました!!
チームガガが一晩かけて、皆さんの宣言を神様のもとへと運んでくれました。
さあ、あとは安心して行動あるのみ!ですよ。

そういうわけで、僕たちも毎日楽しく動いているのですが。
6月25日は一緒に「遊び心」満載で楽しく飲みませんか~?
ということで、急になっちゃいましたがリモカン企画のお知らせでーす!!


特に今は「夏至タイム」の真っ最中。
みんなで楽しく乾杯して、運気アゲアゲで参りましょう!!
ま、何のテーマもないただの遊びのオンライン飲み会なんですけどね(笑)。

題して、

夏至タイムのなんとなくリモカン!

日時:6月25日(土)19時~

時間はいつも通りおよそ1時間くらいを考えています。
いつものように入退室はもちろん自由ですので、途中参加も早上りも大歓迎です。
こちらから皆さんの姿は見えません。お好きな飲み物片手に、気負わずにご参加ください。
ノンアルコールでももちろんOK!!


まぐまぐの読者であれば、

メルマガはこちら

特に事前申し込みなどは必要ありませんので、
下記、まぐまぐLive配信の視聴についての詳細をご覧になって、お気軽に遊びにいらしてくださいヾ(*´∀`*)ノ
https://live.mag2.com/s/about?trflg=1


さあ土曜日19時、皆さんに会えるのを楽しみにしています!!
 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!