読者の諸君、おはよーだがね!!

 

 

ガガなのだ。

さあ、月曜だ。

また新しい一週間の始まりだぞ。

元気を出していこうではないか!!

 

なに?

毎週のことだが、月曜はなんか憂鬱だと?

そう簡単にやる気が出ないだと?

 

ううむ、確かにそうかもしれんな。

しかも、梅雨時期は体調や気持ちのコントロールも難しいときている。

諸君の気持ちもわかるがね。

 

ならば、我々が協力して諸君にパワーを授けようではないか!!

 

龍神だけでなく、守護霊も協力するぞ!!

座敷童に死神に……まあ、ワケのわからんヤツらもおるが。

チームガガオールスターズで、

諸君に元気をプレゼントだがね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃじゃじゃーん!!なのだ!!

 

 

妻見えのヤツらと我々龍神とのコラボイラストは初だがね。

高田センセーに特別に描いてもらったのだよアート

注意高田先生、連載やらなんやらでお忙しいところ、ガガさんの無茶ぶりにお付き合いくださりありがとうございます。

恐縮です(^^;) BYタカ)

 

さあ諸君!!

このイラストから、

一週間を乗り切るパワーを受け取ってくれたまえ。

 

今週は素晴らしい一週間になるはずだ。

安心して楽しくいこうではないか!!

 

ぐっどらっくで、ちんたまーにだがね!!!

ふぁいとー!!

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!