読者の諸君、おはよーなのだよ!!

 

 

 

ガガだがね!!

 

金曜日、そして運気の波の

6月17日だ!!

諸君、今日ばかりは少し頑張ってでも楽しく過ごしたまえ!!

 

大事なのは「遊び心」だ。

 

普段はこんな発信はしないが、今日ばかりは我も変わった発信をするがね!!

 

まず、何人かのファンへの私信だ。

タカの好きな酒を送ってくれたファン、ありがとうだがね!!

帰宅したら飲ませてもらうぞ。

かまいたちの夜にハマってくれたファン、嬉しいがね!!

それからマキバオーもずいぶん人気があるようだな。

マキバオーグッズを買ったという者も多いがね。

共通の話題ができれば、実に嬉しいではないか!!

それから、妻見え(妻は見えるひとでした)の人気もまた上がってきたがね上矢印

 

 

いのたま(命と魂の長いお話)の文庫版も好調だ上矢印

 

 

きなこ餅もウマそうだがね!!

 

 

 

 

猫どもも、トボケた顔してババンバンだがね!!

 

そんなわけでだな、

 

 

 

 

我は諸君に幸運の波を届けに行くから、今日は楽しく過ごしたまえ!!

 

 

 

 

今朝の日テレ「スッキリ」も見逃さず観るがね!!

 

 

 

ガハハハハ!!

それでは諸君!!

 

ぐっどらっくなのだ!!

 

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!