基本的に毎日が執筆なので、常に仕事をしている僕たちですが、

今週は特に集中して作業しています。

 

 

そのワケは、6月17日に遊びに行きたいから(笑)。

 

 

 

このブログの中でも6月13日~30日までは楽しい移動が大吉と黒龍さんが教えてくれてますが、

前々から最大運気の波と聞いていた17日当日にはちょっと遊びに行こうと考えてたんです車

 

そのためには早く仕事を上げないとねウインク

昨日からなんとかワカさんもやる気を出してくれて、

明日までは一区切りつきそうです。

(終わらないと心から楽しんで遊べないよ、と言ったらブツブツ言いながら仕事し出した(笑))

 

目標を定めたら、それを達成するために頑張るのも悪くないですよ。

集中できるし、終わった時の達成感が気持ちいい。

 

頑張った後の一杯もおいしいしねウシシ生ビール

 

 

それにしても僕らの周りの人たちも、出張や小さな旅なんかでかなりアクティブに動いてきてますね。

ホテルの宿泊もけっこう混んでるみたいだし、バーやカフェもお客さんたくさんいるし。

 

 

いや~、ほんと普通に動けるって幸せだなあ。

さて、17日はどこに行こうはてなマーク

ふらりとドライブ車

北へ行くか、南へ行くか……

考えるのも楽しいですウシシ

 

 

パー

今日発行のメルマガ号外で、17日当日にやるといいこと10個を黒龍さんが教えてくれています。

全部じゃなくても大丈夫とのことなので、できる事だけでもやってみてください。

僕は出かけるので「〇〇旅をする」ができます。

あとは、「〇〇を飲む」と、「〇〇を食べる」もできるかなウシシ飛び出すハート

 

皆さんもできることをたくさんやってくださいね~ウインク

では!!

 

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!