明日は粗大ごみを出します。

最近、ワカさんの実家で米びつを新しくしましてねウシシ

 

ちょうど今日の日めくりでも、

 

 

 

幸運グッズを集めるよりも掃除をしたまえ。

幸運が入る場所を作ることが大切だがね。

 

と、ガガさんが言っています。

そういえば黒龍さんも以前、

 

 

アドバイスしてくれてましたもんねパー

 

というわけで、僕は長年お世話になった米びつにお礼をいい、指定の場所へ!!

 

 

 

電話で申し込んで、コンビニで買った粗大ごみ処理手数料納付券を添付して完了!!

 

 
仙台市さん、よろしくお願いしますね~。
気になったことはやっていく。
米びつ替えたいって思ったら替える。
これ、もういらないなって思ったら、サヨナラする。
気持ちもそう。
いつまでも引きずらない。
 
自分で選んで、捨てていく!!
 

空間も心も、幸運の入ってくる場所をしっかり作って。

黒龍さんの言う17日に向けて準備は万端ですウインクキラキラ

 

 

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!